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「電子契約」と「書類管理」を統合した新サービス『trinosu』を正式リリース

株式会社SOARIG(本社:大阪府大阪市、代表取締役:加茂 弘晃)は、2025年9月1日より、電子契約と書類管理を統合したクラウドサービス『trinosu(トリノス)』の提供を開始いたしました。
trinosuは、契約書の締結をオンラインで完結させる「電子契約機能」と、契約書に付随して発生する見積書や請求書、仕様書といった関連書類をまとめて保管する「書類管理機能」を併せ持ったサービスです。
契約書と関連書類を一つの案件として紐づけて管理できるため、書類を探す手間を削減し、契約に関わる業務全体の流れをスムーズにします。
契約にかかる時間を大幅に短縮や、関連作業の工数削減などの効果が期待できます。
また、スタンダードプランではユーザー数や送信数に応じた追加料金が発生しないため、コストを気にせず全部門でご利用いただけます。
サービスの詳細は、下記サイトよりご確認いただけます。14日間の無料トライアルもご用意しております。
trinosu サービスサイト: https://www.trinosu.com/
無料トライアルお申し込み:https://app.trinosu.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社SOARIG 営業担当
Email: sales-management@soarig.co.jp
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