top of page

Google Workspace
Outsource ? inhouse?
こんなことで困っていませんか?
情報共有
コミュニケーション
データ管理

システム開発を担う弊社もテレワークの導入で頭を痛めましたが……
解決
その悩み、 Google Workspace なら解決できます
Google Workspace
があれば
情報共有
コミュニケーションがスムーズに!
Web会議でミーティングが簡単に!
でも、GooogleWorkspaceってなに?

導入
サポート
Google Workspaceの導入支援の流れ
Google Workspaceを利用するためには、ドメインやメールの設定を登録する必要があります。
ドメインやメールの設定情報の確認
Step 2
Step 1
すでに利用しているシステムのデータをGoogle Workspaceに移行するかどうかの検討します。
ヒアリング
利用開始後もお客様をサポートします。
利用開始
Step 4
Step 3
快適に利用いただけるように、ヒアリングを踏まえて各種設定を反映します。
Google WorkSpaceの導入
導入後のサポート
1.Google管理コンソールの設定に関する相談・代行
一部のユーザーに特定の機能を使わさないようにする、社外のメンバーとファイル共有するときに警告を出す、など
2.Gmail,ドキュメント,ドライブ,ChatなどGoogle Workspaceコアサービスの設定に関する相談・代行
3.Google Vaultの設定に関する相談・代行
メールやchatなどの貴重な情報が消去されないように設定します

4.その他、ご不明点の相談

Google Workspace機能一覧
円滑なコミュニケーション

Gmail
メール

カレンダー
スケジュール管理

チャット
チームでのメッセージのやりとり

Meet
ビデオ会議
コンテンツの作成

ドキュメント
文書作成

サイト
Webサイト作成

スプレットシート
計算表

Keep
アイデアを記録

スライド
プレゼンテーション

Form
アンケート・申込書作成
安全に管理

ドライブ
クラウドストレージ

管理コンソール
各種設定

Cloud Search
検索

エンドポイント
デバイス管理

Vault
データの保存
機能