top of page
  • 執筆者の写真AOI

宮津フォトダイアリー Vol.1

8/5の土曜日、SOARIGの開発メンバーで宮津にあるワーケーションオフィスに行ってきました!今回のブログでは、その一日の雰囲気を写真付き紹介していきたいと思います。


集合 ~ 宮津オフィス着

当日は、朝の7時に京都の桂駅集合でした。

桂駅近くから高速に乗り、8時半くらいに宮津オフィスにつきました。


宮津オフィス前

釣り!!

釣りはオフィスから車で10分ほどのところにある、宮津市海洋つり場というところで行いました。

宮津の海を存分に堪能できる、最高の釣りスポットでした!また行きたい!


木々の間を抜けて

超快晴

暇な時もありつつ

初心者なので、教えてもらいながら

おじいちゃんの面倒を見る孫

無事、全員釣れました!


フグ! 食べられないけど、本人は嬉しそう(笑)


グレ!!

SOARIGの釣り人代表!

なぜか漂うベテラン感(笑)

ランチタイム

5時間ほど釣りをした後は、ランチタイムです。

宮津の中心地にある、「海鮮やま鮮」さんで、宮津丼(海鮮丼)いただきました。




全員で宮津丼をいただきました!

釣り人の駅

ランチの後はミップルで少し休憩し、釣ったグレ(メジナ)をさばいてもらうために、釣り人の駅に行きました。

脂が乗っていて、このグレは絶対に美味しいよとほめてもらって、嬉しかったです。


釣った魚をさばいてもらえる場所です!


帰宅

京丹波のワイン

帰りは、少し混んでいたので途中の京丹波サービスエリアで少し休憩。

自分へのお土産として、スパークリングワインを購入です。

京丹波のワイナリーで作られた、ワインみたいなのですが、美味しかったです。


家に着いた時はもうへとへとで、帰宅後は速攻で寝てしまう勢いで疲れてましたが、めちゃくちゃ楽しい一日でした!

また、宮津に釣りに行きたいな~



※ 釣った魚はktsが美味しくいただきました

グレの煮つけ。身はふわっふわだったらしいです。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page